2014年10月16日木曜日

ACTION SPORTS展示会!!

Calamitaなどを取り扱う
アクションスポーツ様の
試乗・展示会に行って参りました!

屋外でのこうしたイベントは
珍しいですよね?

台風一過で
スッキリしたお天気だったので
気持ち良く試乗が出来ました!
argentoメッキラグの新色
チタンシルバーです!
メッキラグ+鈍いシルバーなので
かなり高級感が漂います。

CXの限定モデルの
"Olive"です。
亀甲フェンダーや革サドル等のおかげで
CXよりもツーリングバイクの
テイストが強くなっておりますが、
シクロクロスバイクとしても
バッチリ使えます!


スチールバイクのビジュアルにフィットするパーツを
開発しております
"tradizione"
(トラディツォーネと読むらしい…)

そして今期から、、
いよっ!!待ってました!!
クランクセットが販売開始です!!
個人的には
めちゃくちゃカッコいいです!!
しかも適度な厚みもありますから!!

スニーカーブランド
"PATRICK"
ネオクラシック・サイクルシューズ達です!

日本のバイクファンが創る
体験参加型
ツール&用品ブランド
"ACOR"

屋外だったので
かなりリラックスしながら
お話できました!
たまにはこういう展示会も
いいですね!

月1回Calamitaの試乗会も
行われているそうなので
気になる方は
WEBをチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿