2009年6月20日土曜日

おかげさまです☆

皆様のお陰で
商品も増えてきました☆

今回は
ODIのグリップ各種、各色
B-witch再入荷☆
有ると便利な8速、9速、10速用のミッシングリンク

ロード用ピスト用クロスバイク用などなど
使用用途たくさんのパーツが入荷しました☆

明日営業して月、火とお休みですが
休み明けにも入荷しますので少しだけ期待してお越し下さい☆

女性の人がカッコいい自転車に乗ってると
胸きゅんです☆


あ、書こうと思っていたんですが。。。

よく一般車などでパンクしたまま乗ってこられる方いますが
少ししんどくても押した方が良いですよ?

段差に行くとリム削れるしスポーク折れてるし
チューブボロボロ、、、、

持って来て頂いた方に説明はしていますが
もったいない事はしない方が良いと思います。


たまに自転車を拭いてみる
じゃあ変化に気付く

それだけで自転車の寿命が延びる気がします。

長く乗れる様に乗りましょう☆

では!!
失礼します。

cycle garage KCS 寒川

0 件のコメント:

コメントを投稿