2009年7月3日金曜日

入荷情報ー☆


さあ入荷ラッシュですヨ
SOMA ウッディー8ツール
6種類の大きさのアーレンキーとプラス、マイナスドライバーが一緒になった
携帯ツールです☆

木製ボディーで暖かさアップ
カバンに一つ入れといて損はしませんよ☆
¥店頭プライスー
このピンクLED仕様の販売を一部『乳がん ほほえみ基金』に
寄付さして頂いてます☆BY東京サンエス

ANTAREX
MX-1P
¥店頭プライスー

僕の友達にはグリップはODIしか知らない
MTB乗りがいます。。笑

それ位、王道で間違いの無いものです。

各色有り
¥店頭プライスー


さあ来ました
ベロシティ軍団が。。。

Deep V 各色 700c 入荷!!
最近は色々なタイプのリムが出ていますが

街乗りピストではVelocityに始まりVelocityにかえる、、、的な?
そんな魅力が有るリムです☆

支持率NO1!!
ロードにも入れましたが非常に新鮮でかっこ良かったです☆

次はクロスバイクに入れたいでーす☆

ご相談お待ちしております☆






最近は雑誌の露出度も上がっており注目のブランドから
メッセンジャーバッグ、バックパックなど
来週当たり再入荷致します。

前回入荷分はご好評で
すぐ無くなってしまいました。

今回はそれなりに数も入りますので
お好きな物を手に取ってお選びください☆

自転車に乗る事を想定されて作られた物は
普通に何気なく作られた物より
普段使いでも
差が出ます☆

クオリティーもデザインもバッチしです!

是非お店でプライス共にご確認お待ちしております☆

次回サイクルウェア、ヘルメットの入荷詳細
などなどなど。。。

cycle garage KCS 寒川



0 件のコメント:

コメントを投稿