2010年1月7日木曜日

お久しぶりに写真ありです☆

FLA-FLAさんに展示していただいていた自転車が帰ってきました☆
FLA-FLAスタッフ皆さんで卒業スタッフに1台自転車をプレゼントして
たいへん喜んでいたみたいでお力になれてうれしいです☆

右が水色のフェザーを塗装して白にしたもの
左がパールホワイトのパナソニックです!
パナソニックは大手メーカーでは珍しいNJSフレームを製造しております☆
パイプの太さやカラーオーダーなど細かくあなた好みにできますよ☆ 覚えていますか??
帰ってきました!
塗装に出していたチタンフレームのライトスピード
ヘッドバッチは塗装後戻ります☆
イメージカラーはLOOK エルゴステム
綺麗な黄色ですね☆
組みあがりに乞うご期待!!
7800DURA-ACEが今付いていますがどうなりますかね??
楽しみです!!

ようやく入荷!!
GIOS PULMINO
各色1台づつ!!
¥43、200-10㌫OFF
150cmぐらいからOKです!!

色も綺麗で前後フェンダーにサイドスタンド
フロントキャリアにチェーンガードまで装備!!
前後クイックレバー式ですので輪行や車載に便利です!!

おススメ!!

かなり寒くなってきましたね、、
1月らしくなってきました。
皆さん体調など崩さないようにお過ごしください☆
寒中水泳みたいに寒中サイクリング
9日10時にお店前に集合ですよー☆
初めての方も熟練の方も是非ご参加くださいね☆

では今日はこの辺で!!
失礼します。
ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿