昨日の定休日は常連様とおいしいものをたらふく食べておりました。@豆助さん
もうダイエットのダの字もありません。
リバウンド王に俺はなるっ!!!オイッ
そんな話はさておき、今日はホイールのお話です。
フルクラムアルミホイールの最高峰に位置するレーシングゼロの2012年限定モデル「コンプリミテッドエディション」。
通常ラインナップのレーシングゼロとの大きな違いはハブにあります。
まずドライブイン側のフランジが大きくなっていること。
それによりスポークが短くなるので横剛性が強くなり反応のいいホイールとなりました。
一番の特徴としてはベアリングに「CULT」が使われていること。
セラミックアルティメイトレベルテクノロジー=CULTベアリング。
レーシングライトやカンパニョーロハイペロンTWO、ボーラウルトラなどの高級ホイールにつく、腐食性に優れたグリス不要のセラミックベアリング。
グリスレスなので手にしてすぐ最高の回転実感できます。
スポークは完組ホイールにしか存在しないアルミスポーク。
こちらは通常のゼロと同じもののようですね。
完組ならではの剛性感ある走りを体感できる最高のホイールです。
そんな最高のホイールをフジバラクーダに装着しました。
かっこいいっ!
通常のゼロよりシックなデザインで大人な雰囲気になりましたね。
タイヤはブリヂストンのシリーズ最軽量「RR1SL」を装着(1本180g)。
ありがとうございます!練習頑張りましょう!!!!!
今回はホイールアップグレードと共にサドルとハンドルを軽量化。
タイオガスパイダーサドルに交換して純正より約130g軽量化。
ハンドルはENVIスタンダードタイプ。
ステムはポジションが確定していないので後日。
これからが非常に楽しみなO様のバラクーダです。
0 件のコメント:
コメントを投稿