2009年4月6日月曜日

一大事

今日は金岡でいつもどうり仕事しながら
合間を見て店舗の掃除などをしてきました☆

窓を奇麗に拭くのがムズイ!!

仕事が終わって泉北に行くと、、

友人の友人が事故。

しかも自転車と車

被害者です。


完全な確認不足による巻き込み

と言うより横から引かれていました。

大きな怪我は見た感じ有りませんでしたが
一応、救急車で病院へ

まずライトの装着

自転車側も確認

痛いのは自分ですから。。

っで、車の運転手には飽きれました。


今回の事故は運良く軽傷で済みましたが

自転車はクランクがフレームに当たっているほどの

スピードとパワーです。


皆さんも事故と怪我にはお気をつけ下さい。


その後の本日のナイトレースは
沖縄からママチャリで帰ってきた彼が優勝


出だしは遅かったもの最高速と馬力が違いました。。


出だしは1位だったのに気がつけば追いつけないほどに。

すげー


次回はもっと人数増やしてやりたいので興味ある人は
また声でも掛けてください☆



おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿