2009年5月15日金曜日

☆ワクワク☆

納車後、お客様から頂いちゃいました☆
人から頂くと異様においしい。

お店のシールも出来上がりました!!
大変長らくお待たせした看板は日曜に届く予定です!!
B東さん☆

短い間お世話になったフレーム
微妙に曲がっています。
大事に保管
中野RED
と言う事で新車です。
お世話になっているFUJIのヨシエさん
FUJIの方達は柔軟な体制で
新しい物を創造しています。

めっちゃカッコいい♡
元から高性能パーツてんこ盛り☆
アルミフレーム
これから来ますよ。。

だってカッコいいんだもん(ヨシエさんの口癖)笑
こんなのも有りましたよー☆
紹介し遅れました
KCSの第二の本拠地
中百舌鳥からも近いです☆
ママチャリ、折りたたみ、幼児車、電動自転車等
何でもそろいます☆
アフターもばっちり☆
新入荷!!
20、26インチ
HALO TWIN RAIL
耐パンク性と転がりの良さグリップ、三拍子揃ったタイヤです!
カラーバリエーションも豊富☆
トラックバイクに最適な輪行用ツールです☆
ペダルレンチ、ハブレンチ、タイヤレバー、栓抜き
出先で飲みたくなった時も安心☆
安心のPARK TOOL
仲良し
R.E.Load
遂に
当店でも取り扱いが開始される予定です!!
最後に先輩と、、、


納車の時や何かを始めるとき
ワクワクしますよね?

このままずーっとワクワクしていたいと僕は思います。

開店前からサポートして頂いた皆様
開店後も変わらずサポートして頂いてる皆様
中々態度に出せませんがすごく感謝しています。

これからもワガママで行きマース☆

月末
SE BIKESから3モデル入荷予定!!
FUJIから品切れ中だったモデルなど入荷予定!!
乞うご期待!!

でわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿