2009年6月29日月曜日

お久しぶりです。


更新が遅れていました。。すいません。。

何かとバタバタしていて追いつきませんでした。。


っで
行ってきました

配達など行ってからストレートで行ったのでヘトヘトプラス腹ぺこでした
表には自転車がいーーーーっぱい

ロード、ピスト、MTB、BMX、ママチャリ。。。
自転車がとにかくたくさん


中にいる人達もみんな自転車好きばっかりで
いい雰囲気のパーティーでした☆

呼んでくださった田野さんありがとうございました☆
終止笑顔の空間でした☆

気になった方はリンクはっときますので
飛んでみてください☆


お店の方は

フロアポンプの定番
SILCA
SUPER PISTA
PISTA
共に各色入荷しました☆

ITALYの雰囲気感じます。
一回のストロークが長いのでよく入り
シンプルな作りルックス共にGOODです。



そのSILCAの携帯ポンプ
もうなんかGOOD
綺麗です。おされです。

1個有ると便利なアダプター
もしもの時もママチャリの空気入れで入れれます☆

しかもメチャ安い!!
良い物が欲しいけど、お財布が。。。
っな人は
こちら
TOPEAK
JoeBlow Max2
店頭価格¥3,500−

どんな良い自転車乗っても
まずは空気圧の管理から始まります。

基本を忘れず
次を狙いましょう☆

先週、月曜日火曜日は研修旅行で岡山県でした
ぐるーっと四国まわって帰ってきました☆

山奥の温泉、バーベキュー中止になったゲリラ豪雨
鷲羽山ハイランド、パチンコ屋、鰹のタタキと市場
ブラジル人
すごくリフレッシュできました☆

カメラを忘れたので写真は二枚だけ。。。


明日はお休みです!!

また充電して営業します☆

それでは失礼します。

cycle garage KCS 寒川
072-250-3131
11:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿