2009年7月12日日曜日

ウェア、ヘルメット入荷です☆


まずアンダーウェアのご紹介です。
SLP2 ¥8.400-
SLP1 ¥7.875-
Dryarnと言う繊維を使い
この暑い季節も求めている通りに
機能し、もちろん寒い季節は
それなりの働きをするすごいやつです。

こんな文章で紹介するのが申し訳ないので
リンクにメーカーサイト入れてます☆

是非一度覗いてみてください☆

続いてはヘルメットです☆
LAS iceberg ¥16.800- SIZE S L 
LAS入門用にどうでしょうか?
LAS istrion ¥22.050-
こちらはone sizeアジャスター機能が抜群です☆
LAS squalo ¥23.100- SIZE S L

こちらも細かい事はメーカーサイトでお勉強しましょう☆

6700NEW ULTEGRA 注文受け付けております☆
今日一台、某美容室のオーナー様にお渡ししました☆
非常に作りもよく今までのシマノとは少し違う感じが
新鮮で、ホイール入れても¥140.000-位と
非常にコストパフォーマンスが高いと思います。




っで
話は変わりますが
行ってきました
billboard live 大阪
SOULIVE
むちゃくちゃ良かったです☆

チケットはいつも行くような所よりは高いですが
チケット代の価値有りですね☆

っで
7/31 堺東CLUB Goithにて
堺のClothing bland  wARMin' 一周年記念パーティーにて
cycle garage KCS 自転車1台展示さして頂きます!!

当日は多種多様なクラブミュージックが流れ
DANCEにLIVEにDJにライブペインとにと
盛りだくさんです☆
普段は遊びに行かない人も是非来て頂きたいです!

時間 23:00~5:00
チケット ¥2.000- (ドリンク含む)
チケットも僕に行って頂ければOKです!!


400m走日程変更!!
詳細は近日UPします!!

では夜ご飯を楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿