2009年9月13日日曜日

しまなみ海道サイクリング 結果☆


まさかのまさかの
雨でした。。

濱口さん(誘って頂いた方)から
雨でも決行しますよ。メール。。

雨女のまっちゃんも居て完璧に状況は整っていましたね☆

走っている時にゴールする頃に雨が止むと言う予想
当たりました。


っが
しんどい時も有りましたが
とてもリフレッシュ&楽しく
たくさんの人と行けてよかったです☆

書ききれないくらい濃く長いようで短い1日でした。

詳しい話はお店で。。。



ピストにビンディングシューズで最前線を走った
たっくんちょとブルホーンのたかし☆
誕生日だった雨女まっちゃん
雨で写真殆ど撮っていません。。。
総勢20名

また写真は入り次第UPしまーす☆

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿