2009年10月28日水曜日

LARS BAG NEW MODEL 入荷!!


新作ではメッセンジャーバッグにS M Lの3サイズ展開
モバイルホルダー、バックパック
どれも機能性に優れており
メッセンジャーに関しては、止水ファスナー、裏地はターポリン、リフレクター
モバイルホルダーは裏地にターポリン、カラビナ付き
それバンドが裏についているので色んなカバンのベルト部に簡単取り付けOKデス!!
バックパックは止水ファスナーに裏地ターポリン、ノートPCポケットが有り
内側は2部屋有る感じです☆
これで整理が苦手なあなたも安心ですね☆

Messenger Bag L SIZE ¥13.650-
M SIZE ¥10.500 S SIZE ¥8.400-

Mobile Phone Case ¥3.675-

Back Pack ¥15.750-

それ以外も取り寄せOKです!!
限定仕様なども有りますので一度リンク欄の一番上
LARS BAG をチェックしてみてください☆


そんなLARS BAG を愛用して頂いてるbrote 三好さんのお店と三好さんです☆
オシャレなマンションの1階で営業されており
大通りから入った所なんですがいつもお客様がたくさんです☆
三好さんの人柄と元気なスタッフさんがお出迎えしてくれます☆
リンク欄に貼っております☆
中百舌鳥周辺の方は是非一度行ってみてください!!

表には自転車がいっぱいです☆

KCS ソウカワ
っあ今日大泉緑地にピストが集まっているみたいですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿