2010年5月7日金曜日

雨!!


思ったより早く降りましたねー。。
GW後も頑張っていますよー☆

堺に有る工房
エクスタープロトン


綺麗ですねー☆
行きたいと思っていたのですが
直接行った事は無かったのですが
なんと紹介して頂きました☆
次の休みにでも覗かしてもらいます☆

ヨシオカさん組んでますよ!!

パチンと一本づつ
長さを合わせて

ちょっと遊んだり


これで持って帰りました!!
無事ついたかな??
DHバーが欲しいジンです☆笑

お店ではソックスも売っています☆
サイクリングキャップでおなじみPACEの
サイクリングソックス¥1.000-

また遊んでいます。。
僕の方が乗るのうまかったんですけどね。。笑

GW開けの商品補充今日有りました。
売り切れていた商品も補充完了!!


0 件のコメント:

コメントを投稿