2010年6月4日金曜日

暑いですねー。。

昨日お知らせした
LARSのストラップがスイマセン。。。

本日入荷しました!!
ご迷惑をお掛けしました。

LARSから素敵なプレゼントが!!
パワーストラップお買い上げの方に
LARSステッカー1枚プレゼント!!
数量限定ですよ☆

取り付けるとこんな感じ☆
ちなみにバンド取り付け逆でした。。
Yさんまた寄って下さい。。スイマセン。。
Yさんの愛車☆
フォークが自家塗装だったり
前後SUZUE PROMAXだったり
MOVEMENTステッカー貼ってあったり
CANDYRIMxKASHIMAXの限定オーストリッチサドルだったり

良い感じにカスタムしています☆

SUZUEつながりで。。。
SUZUEのロード用ハブも有るんですよ☆
現在も生産中!!手組のご注文もモチロンOK
ラチェット音が良い感じですね☆
回転はピスト用で言うまでもありません。

ああこのタイヤがもう旅立ちます。。
実は自分用に仕入れたんです。。笑
その自転車が色々有りまして。。
元気に走ってこい!!

明日も元気に営業です!!
でわ!!

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿