2010年11月24日水曜日

しまなみ海道サイクリング写真

20日に行ったしまなみ海道サイクリングの写真アップします!
写真提供してくださった西田さん、浮島さんありがとうございます!

大阪から6人、現地合流1人、7人全員怪我なく無事走りきりました☆
みなさんお疲れ様でした!!!
当日は快晴で景色もよく最高のサイクリング日和でした☆

大阪からは新幹線、電車で現地まで行きました!
輪行が初めての方もいてましたがみんなで助け合って無事つめました!
ラーメンで有名、尾道へ到着!!
さあ、さっそく出発です!
ほんと良い天気!!
お昼ご飯は「タコ飯定食」です!
タコずくしでした☆おいしい!!


みなさん満足そう!!

初の遠出!浮島さんと平松さん☆
クロスバイクでがんばりました!!!
景色のいい所で記念撮影!!
現地で仲良くなった方も一緒に8人でパシャ!!
みなさんいい笑顔☆

この後無事、ゴール今治に着きました!
今治で待ちに待ったご飯!!
今治名物、焼き鳥と揚げ物!!!
大満足です!!!!

その夜フェリーに乗り込んで翌朝大阪へ帰ってきました!

今回のサイクリングは天気にも恵まれ、怪我もなく無事に帰ってこれて本当よかったです!
ビールも最高でした☆笑

来月は月一サイクリングですね!
往復40キロぐらいのサイクリングです!
行き先決まり次第ブログアップしますね☆

では今日はこの辺で!!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿