2010年12月18日土曜日

月1サイクリング

本日は月1サイクリング!5人で行ってきました☆
朝10時にお店出発です!!
堺市にある浜寺公園を通って高石→泉大津のフェリー乗り場までサイクリング!
そこに止まっていた今話題の映画と同じ名前の「ヤマト」の前で集合写真!!
名前は写ってないですがかっこいいフェリーでした!笑
僕は写真係・・・。
ここからまた引き返し、目的地「ゲコ亭」(ご飯屋さん)へ!
シングルスピード、クロスバイク、ロードの混合サイクリングで、
景色をみながらのんびり走りました☆

そうこうしている間に到着です。
テーブルに置いてあるたくさんのオカズの中から気に入ったものをチョイス!!
昔からある大衆食堂ですね!!
食べる前にパシャリ!!
僕はとんかつに卵焼き、サラダに里芋の煮つけなどなど!!
とにかくご飯がおいしい!!!!!
このおいしさをどう伝えればいいのでしょう・・・。
とにかくおいしかったです!!笑

ゲコ亭からはまっすぐお店に帰りました!
約40キロ弱のサイクリング!みなさん寒い中お疲れ様でした!
来月もやりますよー!

~入荷情報~
LARSの裾バンド、全色入荷しました。
暖かい季節はズボンをめくればしのげたものの、
寒い冬やそういう訳にはいかないですもんね。
LARSの裾バンドは全てハンドメイド製!
それでいてお値段は¥2100ー(販売価格)とリーズナブル☆
お洒落は足元から!!!!是非!

ここで嬉しいニュース!!!
以前盗難に遭ったバイクが見つかりました!
中百舌鳥の駅付近に堂々と停めてあったみたいです。
盗んだ人がみつからないのが悔しいですが見つかってなによりです。

盗難ブログを見てオークションなどチェックして下さった方々有難うございました!

では今日はこの辺で!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿