2011年8月20日土曜日

店長バイク軽量化計画!その2 By 軽量マネージャーくにひろ

こんばんは!くにひろです^^

店長バイク軽量化計画をブログに書いた後に、軽量化依頼がやってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

さっそく軽量化をしていきましょう。




まずはこちら

オーナーB様は登り坂で余ったコラムの重さがどうしても気になってしまい
タイムも思うように伸びないとの事でした。

さっそく作業に移りましょう。

ギコギコギコ


すっきり(。・ω・)ノ゙


計量してみましょう



切ったコラムと使わないスペーサーで合計16gの軽量化を果たしました
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

オーナーB様のコメント
バイクが軽くなりました。これで上り坂もすいすい行けそうです。


続いて


トップキャップ9g

 こちらは5g

4gの軽量化!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



何より見た目がかっこ良くなりました。
(○゚ε゚○)



こちらは店長のバイク
スペーサーが入っていないので、切るところがもうありません :(

-0g

残念

それどころか

うどん大盛りで

+500g


さぁ大変!



0 件のコメント:

コメントを投稿