2011年10月9日日曜日

くにひろライド(7) 金剛山

どうもこんばんは!くにひろです :D

土曜日は第7回くにひろライドに行ってきました。


ぞくぞく集まる参加者の方々



向かう先はその場のノリで金剛山に変更


走るのに夢中で途中の写真はありませんが、
ロープウェイ乗り場までみなさん余裕で登ってしまいました!

Sさんが手にしているのはみたらしだんご!おいしそうですね ^^

僕は栗をいただきました

焼き芋は100円と150円の物があります
※やかんは非売品です


10月15日の土曜日は店長松元仁のランチライドになります ^o^
次回のくにひろライドは10月22日です。

次回の参加お待ちしております^^



さっきから真剣に何かをもくもく書いてるてんちょー

あっポップですね



ちょ。こら!見るな!

バレてしまいました XP


てんちょーが書いたポップがどんどん商品に貼られていきます。
面白いものや、なるほど!ってなるものまでたくさんです。

見に来て下さい!:D

それではまた!

くにひろ


0 件のコメント:

コメントを投稿