2012年3月3日土曜日

花粉ライド

こんばんは!

今朝はジンライドでした!

良く晴れてくれましたが・・・、

花粉が飛び放題でスーパーやられました・・・。

今日のジンライド坂編はおなじみ「ぶどう坂」

みなさんいいペースで登ってらっしゃいました!

ぶどう坂を登りきってもう少し行った所にある「のどか村」

というところで休憩しました!


餅!

そして


コロッケ!

さらには


さらにはプリンまで!

最高であります!

いっぱい食べてたら猫ちゃんが寄ってきました☆

かわゆい♡

のどか村では終止のどかムードでした!

みなさんお疲れさまでした!

〜 〜 〜 〜 〜 〜


では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿