2012年8月12日日曜日

ANCHOR RNC7

ジンです。
今日は先日納車させて頂いたとても美しい一台について書きたいと思います。
フレームから組み上げさせて頂きました。
ブラックカラーのフレームにシルバーパーツで組み、美しく、また高級感に溢れた自転車になりました。
ブランドロゴが無くともアンカーだとわかるネオコットフレーム
アンカーにはカラーオーダーができるシステムがあり、33もの中からお好きなカラーを選択することができます。(一部カラーオーダーができないモデルもあります。)
またブランドロゴを5つのカラーから選べたり、ロゴ無しという選択も可能です。
お客様はシンプルにモノトーンブラックでロゴ無しを選択されました。
コンポーネントはカンパニョーロアテナシルバー。
美しいフレームにはカンパニョーロがとても似合う。
レーザーカットされた美しいラグ部。
ヘッドセットはクリスキング1インチチタンです。
ホイールは手組にさせて頂きました。
ポリッシュ仕上げの美しいルックスと回転良好なベアリングでとても定評のあるホワイトインダストリーズのハブ。
サドルとバーテープはセラアナトミカで。
どちらも表面にラミネート加工を施した防水仕様。
汗や雨から守ってくれます。
ペダルも抜かり無く。MKSカスタムヌーボ。

SPEC

フレームANCHOR RNC7
コンポーネントカンパニョーロアテナ11s
ハンドルRitchey クラシックカーブ
ステムRitchey 4AXISクラシック
ポストRitchey クラシックポスト
ヘッドchrisking 1インチチタン
スペーサーβチタニウム
サドルSELLE ANATOMICA TITANICO防水タイプ
バーテープSELLE ANATOMICA レザーバーテープ
FハブWHITEINDUSTRIES H2ロードハブ
RハブWHITEINDUSTRIES H3ロードハブ
スポークSAPIM LATHER
リムNOTUBES ZTR ALPHA340
タイヤIRC  Formula Pro Tubeless Light
ペダルMKS CUSTOM NUEBO
総重量8.4kg

とてもこだわりを感じるパーツ構成。
オーダーから納車まで時間がかかりましたが納車時、オーナー様にはとても喜んで頂け組み立てさせて頂いた側としては嬉しい限りです。
サイクリング、楽しんでくださいね。
ではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿