2012年10月26日金曜日

納車スナップ

こんばんは。ジンです。
突然ですがサイクルスポーツ12月号はチェックされましたか?
シクロクロスの情報がしっかり詰まった特集本が特別付録でついております。
要チェックでっせ!
今年もシクロクロスのシーズンがやってまいりました\(^o^)/
といっても悲しいかな、当店はシクロクロスにはあまりご縁がありません・・・。
しかしながら個人的に今シーズンからシクロクロスレースに参戦しようと試みております。
関西といえば、そう関西シクロクロス
暇を作ってはせっせと自分用のシクロ車を組み立て中であります。

ちらっ。
シクロクロスは全くの初心者ですが機材だけは一流品?になる予定です。
またこれについては詳しくアップします。てへへ

さて今日は納車スナップです。

GIOS AMPIO

オーダーカラー/ダイヤモンドシルバー
ANCHOR UF5
ANCHOR RFX8 フレームセットから組み立て
FUJI STRATOS R 2013年モデル
FUJI FEATHER 2013年モデル
RIDLEY ORION
SCOTT S20 2013年モデル
今月デリバリーを開始したスコットS20は早速お客様のもとに旅立ちました。
2013年モデルのスピードスターは流行のステルスカラー。
フレーム素材は変わらず6061アルミ製、ワイヤーフル内蔵式にマイナーチェンジ。
ステム、ポスト、ハンドルなどはSyncros製。
S20はメインコンポーネントがシマノ105で定価¥126,000-と大変お求めやすいプライスです。


では皆さん、一ヶ月点検でまたお会いしましょう!

マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿