2013年2月16日土曜日

SCOTT展示会2013年 後編

どもミチです!!
今日は後編です。去年は本国でしか取り扱いの無かったMTB、ピスト、CXなどの
ラインナップも今年から増えています。今日はエントリーモデルを紹介しますね。
 CX COMP 定価¥147,000
 OTG 20 定価¥63,000
 OTG10 定価¥84,000
 SUB40
 SUB40 定価¥56,000
SPEEDSTER 55 FLATBAR 定価¥73,500
 女性や小柄な人にむけて設計されたコレクション。
CONTESSA SPEEDSTER 25 定価¥105,000
 29インチ ASPECT 940 定価¥66,150
29インチ ASPECT 950 定価¥55,600

まだまだラインナップはたくさんあるのですが、バタバタだったのでこのくらいしか
写真を撮る事ができませんでした。スイマセン!!

また近いうちにSPEEDSTER 25 と CR1 COMPは入荷してきますので
楽しみにしていてくださいね!!
個人的にはコストパフォーマンスや同じフレームでエントリーモデルから楽しめるところ
などいい所がたくさんあるのでおススメです!!
ただSPEEDSTER 10、30やCR1の一部のモデルはメーカー在庫
が既に完売になっています。ご購入をお考えの方は急いだほうがいいかもしれません!!
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿