2013年4月14日日曜日

オーバーホール

どもミチです。
作業に夢中になってしまい実施前の写真を撮り忘れてしましました。
フレームもかなり磨きをかけたので傷もかなり目立たなくなったと思います。
ホイールの調整、ヘッドパーツ、ハブ、BBのグリスアップを実施しました!!
やはり1年以上乗られている場合は最低でもワイヤーなど消耗品などは交換が
必要になるかと思います。今回もワイヤー類は全て交換しました。
グリスなども雨の日なども乗られるかたは調整はされたほうがいいと思います。











いかがですか?かなり綺麗になったと思うのですが!!
ではではご来店お待ちしております~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿