2013年8月2日金曜日

CABON DRY JAPAN BIG PULLEY KIT!!

 どもミチです!!
CABON DRY JAPAN BIG PULLEY KIT 取り付けです!!
 まずはガイドプレートを取り外します。
 大きさの比較です。当然ですが大きいですね~。
 取り付けです。
 ULTEGRAのカラーと見た目の感じはいいです。純正カスタムパーツみたいです。
 メカって感じがカッコイイです!!
今回入荷分はプーリーがゴールドなので目立ちますね~!!
カスタムしたという感じがしていいです!!

取り付け後ですがまず気になっていた変速のレスポンスですが全く問題ありませんでした。
これはプ―リに11Tを採用しているからですね。お客様も変速は全く気にならないと感想を
頂きました!!で肝心の軽さですが、セラミックベアリングを採用している点と15Tのプーリーの
おかげて手で回しても軽さは充分に解ります!!
かなり高額なパーツにはなりますが非常に面白いカスタムだと思います!!
気になる方はミチまでお願いします!!次回入荷は8~9月頃になります。
 タイヤもVittoria OPEN CORSA SR 、とラテックスチューブに交換していただきました!!
乗り心地やコーナーは抜群です!!チューブラータイヤには及びませんが
クリンチャーホイールでチューブラータイヤが気になっている方は一度試される価値はあります!!
FULCRUM RACING ZERO CULT 仕様です。

 クランクはcampagnolo super record titnium です。
 fi'zi:k ARIONE 00 139g
 メビウスカーボンブレイデットレール
今までのアリオネとは全く別物な感じです。一瞬大丈夫?と思う程の薄さです!!
でもやっぱりアリオネ乗り心地は抜群にいいみたいです。
 Lizard Skins のバーテープ グリップがものすごくいいのでグローブがいらないくらいです。
テープの厚みも選べるのでおススメです!!

 O様!!いつもありがとうございます!!
またカスタムの際はよろしくお願いします~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿