2013年9月8日日曜日

納車スナップ!! RALEIGH CLS CLUB SPECIAL

RALIGH CLS club special 納車です!!
最近では少なくなってきましたね~、ランドナー、ツーリング系のロードバイクです。
前後フェンダー、フロントキャリア、携帯ポンプは標準装備です。
本来はDURA ACEダブルレバーですがSTIにカスタムになりました!!
レトロな雰囲気ですがFD,RD,HUBはTiagra,クランクはsuginoを採用していますので
走りは完璧です!!サドルはBROOKS B17 なので長く楽しんでいただけると思います!!
ブレーキはSHIMANO BR-CX50カンチブレーキなので制動力もしっかりしています。






















街乗りから、長距離ツーリングに選んでいただきました!!
また一ヵ月点検お待ちしております。
ありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. 私もCLSにデュアルコントロールレバーを使っていますが、この仕様ですとフロントブレーキのワイヤーの調整ネジが無くなるのでは?と思います。さらにブレーキのクイックが無くなりますしせっかくフロントキャリアがあるのにフロントバックが付けられないのも気になります。
    バックが使付かないのは写真で解りますが、ブレーキのワイヤの調整が出来ないのは困りますしクイックが無くなるのをどのように対応していますが?

    私は
    フロントアウター受けに DIA COMPE 1254
    リアフロントアウター受けに DIA COMPEから以前販売されていたリアのクイック付きアウター受けを使っています。
    チドリをDIA COMPE 1242Gチドリ
    カンチ用アーチワイヤーを 1276-300EZR
    +5mmのコラムスペーサー
    をフロントに取り付け対応しました。

    返信削除