2009年11月20日金曜日

11/20 お知らせデーース

cycroc FLAT1 NEW
ブレーキのアウター受けがなくなり
カラーも増えました☆
こんなグリップやカゴつけてもかわいいですね!!


こちらはサドル dixna アキレスレディースサドル ¥3.900-
ペダル dixna ロードWペダル ¥3.900-
だけでこの雰囲気!!

女の人でも乗りやすく
ウイリーなどの練習もお勧めです☆
アウター受けなくなりすっきり☆
本日、堺東Goith(ジャンボカラオケ広場横地下1階)
にてLOCAL JAMMIN`です!!
open 24:00 close 5:00
チケット¥1.000-ドリンク別途¥500-
FMの堺から世界への企画で見事ファイナル進出の
AWAYOKUBA主催
AWAYOKUBAのボーカルかまちゅうとは
以前から仲が良く自転車も持ち込みでLOOKを組みました☆
イベントとしては
ライブペイントやバンドなどによるライブ
他ジャンルを選曲するDJ
など楽しい夜になりそうです☆
是非お気軽に遊びに来てください☆
ボクとジン二人ともどこかで酔っ払っています。。。笑
ジンの元気があれば自走で会場まで来て変な自転車を入り口に展示さしてもらいます!!








これです。

























うちのねこちゃんです
手術して少し可愛そうな感じになりました。。
でもかなりかわいいです☆
KCS ソウカワ









0 件のコメント:

コメントを投稿