2009年11月12日木曜日

LARS

LARS 遂にカタログができました!!

728FIXED GEARコラボモデルからずーっと愛用しています☆

カタログがまたカッコいい!!



ステッカーも大量入手しました!!

LARS商品お買い上げの方に各種ステッカー1枚づつプレゼント☆

なくなり次第、終了です!!


ガールズスタイル、カジカジの別紙付録の自転車冊子にも

LARS多数、掲載されております☆

掲載商品在庫ありますよー!!




サイトは右側のLARSをチェック!!


3 件のコメント:

  1. 今年の春にお店に伺ってゴールドのVIVALO完成車を狙っていた者です。
    あれからヘルニアや周辺に色んなことがありまして、連絡もせずに申し訳ありませんでした。
    もう売れましたか?
    完売・未販売に関わらず今度改めてお店の方に伺おうと思っています。
    その時に不要になったシューズやペダルを買い取って頂きたいのです。
    返事をお待ちしています。

    返信削除
  2. 風林火山さんお久しぶりです!!
    そうだったんですか、、VIVALOは売れてしまいました。
    もうお体は大丈夫ですか?? また何時でも寄ってください☆お待ちしております!!

    返信削除
  3. また今週中にお店に伺わせて頂きます。

    返信削除