2010年8月23日月曜日

海の向こうでは、、、



海の向こうではこんな事されているんですね。。
最後なんかもう自転車関係ないですもんね。笑

暑さが少しマシになったような気がする
最近ですが
事故やトラブルには充分気をつけて楽しんでくださいね☆
ヘルメットもグローブもしていなかったら
裸でオートバイ乗っているようなものですからね、、
それで車道逆走なんかしてたら
僕は間違いなくクラクション鳴らします

自転車の事故
したくてする事では有りませんが
事故のリスクを減らす
万一に備えて自分の体を守る
ヘルメットも高いと感じるぐらいの
体ですか??

少し言い過ぎました。。
歩道などでののんびりサイクリングも勿論
楽しいですよネ☆

駆動系やブレーキのメンテナンス
工具も使い方の分からない
人に任して大丈夫??

その為の工賃です。
ご理解を宜しくお願いします。

ココ最近お店はFUJIキャンペーンなどで
毎日納車続きです!

KCSも新しい動きを日々模索中ですので
コレからも末長いおつきあい宜しくお願いします。

WAKOS始めました☆

でわ!!

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿