2010年8月5日木曜日

Wynn's ケミカル用品

たまにはお店の外の写真でも、、、!
外には安売り中の自転車がずらり☆

今回は気に入って購入して頂いた自転車を長く、
そして気持ちよく乗っていただけるアイテムを紹介します!

車などのオイルで有名な「wynn's」のケミカル用品です!


今回はパーツクリーナー(左)とオイル(右)を入荷しました。
チェーン、メカなどのお手入れにもってこいです。

こちらのパーツクリーナーは他とは違いますよ!
油分、グリスなど素早く落とします!!落ちが違います!
速乾性で残留物を残しません!
そんじゅうそこらのクリーナーではたちうちできません!

黒ずんだ油分など除去したクリアなチェーンに右のオイルを注入です!
ディレイラーの稼働部にさしても効果絶大です!
滑らかさ、変速のフィーリングがかなり良くなります!
二ヶ月ほど前から自分のバイクなどに使用して製品の良さは実証済み!!
かなりオススメです!
「105がデュラになる」
ある某自転車競技関係者のお言葉です!

ブレーキ&パーツクリーナー ¥1,500ー
極圧耐摩耗特殊潤滑剤(オイル)¥3,800ー
良い自転車には良いケミカルを!


Wynn'sさんからこんなもの頂きました!!
さっそく今日きてみました☆ありがとうございます!

では今日はこの辺で!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿