2011年5月3日火曜日

当店リニューアルオープン

突然ですが、5月5日に当店は拡張リニューアルオープンします!!

場所は変わりなく、2倍ほど大きくなります。

オープニングセールなどやります。

詳細は明日報告します。


☆納車情報☆


こちらはFUJI アブソリュート ホワイト!

人気のクロスバイクですね☆

通学用にアブソリュートを選んで頂きました!

ありがとうございます☆

写真、白びかりしてしまってますね・・・。

すみません・・・。


長らくお待たせしていたFUJI VENOM ようやく納車です!

本当お待たせしました!!


こちらも FUJI VENOM !

予約でもっとも多かった人気のブラック!

こちらはフリーギアにて納車☆

トリック用ではなく街乗り用にベノムを選んで頂きました!

ありがとうございます☆


こちらもFUJI VENOM

トリック用にベノムを選んで頂きました!

ありがとうございます☆

2ピースクランク、シールドベアリングハブ、インテグラルヘッドなど
販売価格¥64200-でこの仕様!

かなりオススメです!


こちらはFUJI FEATHER ホワイト

ハンドル周りをカスタマイズ!

ハンドルはバズーカーのハイライズバー!

ステムはグランジのDHステムで街乗りお洒落ピストにして納車しました!

ありがとうございます☆


FUJI NEVADA S

タイヤ サドル グリップをブラックのパーツに交換して納車しました!

お子様可愛すぎますね♡

ありがとうございます!


こちらはANCHOR RNC 3 EX

通勤&ツーリング用にクロモリバイクを選択してくれました!

ブラックにゴールド、そしてピンクのバーテープでまさにキュートな小悪魔カラー♡

ありがとうございます!!



こちらはTREK 7.3FX

以前からいろいろとパーツ交換に来てくれるお客さまのバイク!

コンポを総組み換えしました!


コンポーネントはフルSHIMANO DEORE XT

重量も大幅に軽くなり、性能も勿論各段と高くなりました!

走行感や操作性が一気によくなりますので

サイクリングもより楽しくなりますね☆

ありがとうございました!

こちらは


パナソニックのオーダーフレームです!

お客様の背丈などにぴったりあったオーダーフレーム!

パーツも一点一点こだわって決めてらっしゃいました!


今のレースバイクにはまったくないシルエット

時代にながされない美しいバイクの形ですね


パイプはカイセイ 019E


前後フィルウッドのトラックハブ

コグもフィルウッド


ハンドル周り

日東の天返しステム

ブレーキレバーはポール E レバー

クランクはスギノ75などパーツ構成もかなりグットです!!



ありがとうございました!!

では今日はこの辺で!

KCS マツモトジン




0 件のコメント:

コメントを投稿