2011年5月21日土曜日

サイクリング報告☆

今日は月1サイクリングでした!

とにかく暑い一日でしたが楽しく行ってきました!

今回の目的地は二色浜です!

堺のあるお店から浜寺公園、岸和田を通って二色浜へ


海 久々に見ました!!


皆さん海を見てたそがれております☆


二色浜公園にて記念撮影!

皆さんいい笑顔です☆

海まったく写ってないですね・・・。笑


74歳の現役ライダーさん!


僕と一緒に


休憩中にしっかり注油中のO君!!


Nさんは写真に夢中ですね!!


いつも笑顔の素敵なNさんとKさん☆


どん!

今日のお昼ごはんです!

岸和田のご飯処にて

Mさんはまぐろ丼!

おいしそうですね☆

昼食後、お店に向けて出発!


無事お店到着です

O君帰っちゃったあとですが最後にお店の前で記念撮影!

今回は11人でサイクリング!

ありがとうございます!!

皆さんお疲れ様でした!!!

来月も是非来て下さいネ!!

では今日はこの辺で☆

KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿