2011年7月21日木曜日

香川うどんツアー

先週の週末、香川うどんサイクリングツアーに行ってきました!

うどん、うどん、うどん、うどん!

うどんだらけのツアーでした!


輪行にて香川へ!!


どん!

さっそくうどんです!

高松駅近くにあるうどん屋さん『たも屋』さん

スタッフさん全員女性という素敵なうどん屋さんでした♡


その一時間後!またうどんです!

『山田屋本店』さん

僕が食べたのは肉うどん!

うーん うまい!

グルメリポーター風に書きたいのですが、

ボキャブラリーがないので うまい!としか書けません・・・。

とにかくおいしいのです!


山田屋本店前にて

この日の夜は高松駅近くの居酒屋さんに行きました!


香川県でうどんの次に名物?な骨付き鳥!


Nさん豪快にさばいております!


居酒屋にて!

この日はちかくのホテルにて宿泊しました!

二日目も快晴でしたーーー!

うどん屋さん目指して出発です☆


わー


わー


わー


到着です!!

『池上製麺所』

すごい行列です!!


この行列にKさんもこの表情です・・・笑

そして待ちに待ったうどん・・・


いやー本当に美味しかったんですよー

喉越しつるつるです♡


あなご!ビッグサイズ!!


良い笑顔です☆


名物おばあちゃん!キュートなお方でした♡


デザートはかき氷!

こちらもビックサイズ!!!

食べた後はさっそく次のうどん屋さん向けて出発!


わー


わー


到着!!!

生醤油うどん!

お店の名前忘れてしましました・・・。


ここのうどん屋さん、大根おろし自分でするんですよ!


がんばってますね!!!

いやー今回のツアーは食べてばかりの幸せなツアーになりました!

麺好きの僕としては本当に幸せすぎました!笑

途中道に迷うトラブルがありましたが・・・(ホントにすみません・・・)

参加して頂いた8名様皆さん無事怪我もなく終えることができました!

皆さんお疲れ様でした!

では今日はこのへんで!じん

0 件のコメント:

コメントを投稿