2011年7月26日火曜日

商品入荷情報と第3回くにひろライド Byくにひろ

みなさんこんばんは、くにひろです。

さっそく入荷商品を紹介していきますね^^



ブラックバーンのフリー2.0USBフロントライト
小さく軽量ながら明るさはピカイチ☆
どれだけ明るいかというと、近所のドブ川沿いを走る時に地面を照らせるくらい明るいです。(僕しか分からなくてすみません)
ちなみに充電式なのでランニングコストは電池よりもかかりません^^
他にも1ワットの明るさのテールライトもあります。
詳しくはこちらから
¥3,600-



TRELOCKのSK110リフレクト
よくある自転車用のワイヤーロックなのですが、表面にリフレクターがついています。
安全に走れますね^^
¥2,500-








MAXXISのデトネイター
練習からレースまでこなせる超万能タイヤ
ミシュランPRO3+ラテックスチューブの組み合せよりもこちらのタイヤとブチルチューブの組み合せの方が乗り心地が良くて、ビックリしたタイヤです。
インプレはこちら ^^
¥3,900-













そして土曜日は第3回くにひろライドを開催しました。
今回もぶどう坂を登りました。速い人たちは13分ほどのタイムで登り、初めてロードに乗った方も登り切る事ができました!


次回のくにひろライドは30日です!コース変更予定ですが、決まり次第発表します!
いいコースがありましたらこっそり教えて下さい :P

それでは30日の9時にお店の前で会いましょう!!

くにひろ







0 件のコメント:

コメントを投稿