2011年12月16日金曜日

月1サイクリングだよ!全員集合!

こんばんは!ジンです!

ここ3カ月の第三土曜日はずっと雨でなかなかできなかった月1サイクリング!

雨男なのか・・・(;一_一)

明日はいけますね(*^。^*)わくわく

月1サイクリングだよ!全員集合!

詳細をアップします!

『ジンの月1サイクリング』

日程 12月17日(土)

集合時間 朝10時(解散は約2時頃予定)

集合場所 サイクルガレージKCS お店の前(現地集合現地解散)

行き先 富田林の窯焼きピザ屋さん

持ち物 お昼御飯代(1000円~1500円ぐらい)

服装 動きやすい格好!暖かい格好で(かなり寒いです泣)
ヘルメット、グローブ、アイウェアーなど各自持参で!

クロスバイク ロードバイクの方であればどなたでも参加OK!

往復約40キロほどのサイクリングです!

スピードもあまり出さずのんびり走るので、最近スポーツバイクに

乗り始めた方でも楽しめますよ!!!!

明日は寒い予報ですが、寒さに負けずがんばりましょう(^.^)

こたつでミカンも最高ですが、寒いサイクリングも最高なのです(無理やり・・・)

お待ちしておりまーす\(@o@)/

0 件のコメント:

コメントを投稿