2011年12月16日金曜日

世界で最も明るいハイブリットライト

どもどもミチです。

本日はとにかく明るいエコライトのOwleye(オウルアイ)の商品の紹介です。

フラッシュLEDなども車からの視認性は高いのですが

交差点等で車や自転車が飛び出してきてヒヤッとした経験などないでしょうか?

owleyeのハイブリット3Wライトはとにかく地面を明るく照らします。

自動車と同じ構造のライトなので通常のライトは円状に全面を照らすよになっていますが

半円状に地面だけを照らす構造になっていますので効率が良く地面を照らすことができます。

僕もこのライトを使用していますがとにかく車や自転車、歩行者の方が一瞬できずいてくれます。

路地などでは車のライトに自転車のライトが負けてしまいきずかれなくて

ヒヤッとした場面もあったのですが今では安心して夜間走行することができます。

店頭でお試しいただけますので、効果の分かりやすい夕方ぐらいに

来て頂けるといいかもしれません。

ただ本当に明るいライトですので昼間でも十分体感していただけると思います。


世界で最も明るいハイブリッドライト
真っ暗な河川敷を強力に照らすハイパワー3Wライト。
(一般的な1wライトで35ルーメン)
・リチウムイオン電池(2400mAh)
・お知らせランプ機能(スイッチ上部)
点灯中(ブルーLED点灯)
電池残量が残り30分以下(オレンジLED点灯)
USB充電中(レッドLED点灯)
・重量:120g
・サイズ:100mm×45mm×37mm(L×W×T)
・耐衝撃構造
・光源:200ルーメン
・最大照度:1100カンデラ
世界最小最軽量のソーラー充電LEDライト
 オウルアイのラインナップで最強の明るさを誇る『ハイブリッド3Wライト』は、ソーラーとUSBのハイブリッド充電方式の超輝度フロントライト。軽量(120g)コンパクトなボディからは想像のできない明るさを誇り、真っ暗闇のオフロードでも、これ一つでナイトライディングが可能なほど。フル充電であれば、通常モードでも6時間点灯しているので長時間のライディングでも安心できる。耐衝撃性も高い樹脂製ボディを採用しているので、特に、ナイトライドを好むマウンテンバイカーにはオススメのアイテムだ。
200ルーメン(一般的なライトは35ルーメン)の光源を持つ、超強力3WのLEDで圧倒的な明るさを誇る。補助的に、足元を照らしてくれるセパレートビームを採用高性能ソーラーパネルを採用。USB充電の補助的に使用する。ボディは耐衝撃性の高い樹脂製のため、MTBなどのハードなライディングにもオススメのライトだ
ブラケットは26.0〜34.0mm径のハンドルに固定可能。360°角度が調整できるので、どんなハンドルでも前方を照らすことが可能PCなどのUSBポートから充電が可能。製品にはUSBケーブルも付属する。USB充電をメインに、太陽光は補助的に使用するのがオススメ
 連続点灯時間:3時間(強モード) 6時間(通常、点滅モード)
カラーはブラックホワイトです。税込7100円になります。
是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿