2013年3月21日木曜日

BB30 セラミックベアリング交換!!

どもミチです。
BBのベアリングをセラミックに交換しました。
すいません、バタバタしていたので取り付け後の写真しかありません。
通常の鋼球のベアリングだと力が加わると微妙に歪みが生じたりするのですが
セラミックベアリングは強度が非常に高いので歪みが生じたりすることがありません
のでより安定した回転を維持することができます。
TNIのベアリングはグレード3 Si3N4セラミックボールを使用しています。

踏みこんだ時などにセラミックベアリングが硬いのでより安定して回していける感じで、
高速走行時も伸びが変わったと!!の感想をいただきました。

N様いつもありがとうございます!!
もうカスタムする所が少なくなってきましたね!!
次はフレーム乗せ換えですかね!?またのご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿