2013年3月23日土曜日

RITEWAY SONOMA 納車スナップ

どもミチです!!
RITEWAYのSONOMAの納車です!!
本来はフラットバーのモデルですがドロップハンドルに変更することになりました。
フラットバーの時とは違ってスッキリとした印象になりました。
やっぱりクロモリのフレームにはドロップハンドルが似合いますね。
納車時にカスタムされる場合は作業工賃は無料になっていますのでお得です!!











カラーリングは違いますが本当は写真のようなフラットバーのモデルです。
こちらもオシャレな感じでいいのですが、ドロップハンドルはまた印象が大分変わって
カッコイイと思います!!カスタムも自転車の楽しみだと思いますので気軽に相談ください!!

カラーリングが決めてになりSONOMAを選んでいただきました。
カスタムもしていただきありがとうございました!!
一ヵ月点検お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿