2013年11月9日土曜日

納車スナップ!! ANCHOR RNC7 Frame

納車スナップ!! ANCHOR RNC7 納車です!!
フレームでご注文を頂きました。フロントフォークはクロモリかカーボンフォークを
選択出来るようになっています。今回はカーボンフォークになりました。
サイズ、カラーもオーダー出来ます。カラーはビビットイエローです!!
オーダー納期は30~45日位になります。
今回はは少しでも錆びを軽減する為にフレーム内部に防腐剤を散布しています。
新車時にやっておくとより安心出来ると思います。


 フルアルテグラで組み上げる形になりました。
フレームサイズ520mmで重量が8,53kgになりました。
クロモリでは非常に軽量だと思います。乗り心地がイイだけじゃなく走りも楽しめるモデルです。













 RNC7 フレームサイズ520と590サイズの比較です。
自分で好きなパーツを選択して組み上げるのも楽しいと思います。
カスタムの方向が変わると全く別のロードバイクに見えますね。
また一ヵ月点検お待ちしております。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿