2013年11月5日火曜日

CAAD9 オーバーホール!!

caad9 オーバーホールです。
年に一度か二年近く経っている場合は一度は実施されることをおすすめします。
オーバーホールまでいかなくてもワイヤー類やタイヤ、シューなどは消耗品なので
定期的な交換が必要になります。
今回はフレームとホイールのオーバーホールを実施していただきました。
フレームのみだと¥15,000~実施出来ます。気軽にご相談ください!!
長く乗っていると慣れてきてあまり気にならないかもしれませんが交換すると
劇的にブレーキ、変速等のタッチは変わりますので実施する価値はあります。















今回は ハブもオーバーホールと振れとりの調整も実施しています。



最後にガラスコートも実施していますので新車!?とまではいきませんが
かなり綺麗になっていますので楽しみにしていて下さい!!
H様大変お待たせしました。ご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿