2010年7月23日金曜日

暑いー!!

急な電話で対応して頂いた
ユニコさんに感謝です☆
お客様からご注文頂いたものを
暑い中、自転車で持って来てくれました☆
ありがとうございます。

昨日は僕一人だったんですが
オススメのとんかつ屋さん紹介したら
スペシャル定食ごちそうになりました!!

中百舌鳥のとんかつ味一番
僕大好きです☆
是非!!

明日は琵琶湖!!
今から自分のチャリメンテしまっす☆
ホイールがまだ微妙です。。

明日は平常営業
明後日、日曜日はサイクリングのためお休みとさして頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿