2010年7月26日月曜日

写真入手☆

写真はいっぱいアップして行きます☆

昼食時です☆
確か走り出して60kmだったかな?

非常においしかったです☆
道の駅はサイクリングの友達です☆笑

キープレフトと一列走行はどんな所でも
守りましょう☆
一列の方がみんなで走って少し楽です☆
まだみんな元気ですね☆
鳥人間コンテストがやっていました
丁度飛んだ飛行機がかなり長時間飛んでいましたね☆
ご近所の府大も参加していました☆
スゴい!!
最後の琵琶湖大橋
これはみんな頑張って上りました

いやー達成感と楽しさとしんどさと。。笑
しんどいけどまた行きたい
それがサイクリングですね

またアップしまーす!!

でわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿