2010年7月28日水曜日

琵琶湖一周サイクリング 写真続き

参加者の國重さんから届けられた写真です☆
いやーこの写真なんか最高ですね☆
笑顔とこの景色
琵琶湖一周の後半ですがこの笑顔
100km地点ぐらいでサドルのネジが馬鹿になって
サドル無しで走る僕と
今回最年少の高校生オクノ君
彼は本当に自転車が好きですね☆

会社の仲間と良く乗る久城さん
時たまスプリントを仕掛けてくる元気な人です☆

クロスバイクで参戦のホリノ君
いつも笑って周りを明るくしてくれます☆
最後はなんとシュールな写真。。笑
途中この姿で先頭走っていました。。
良くみんな萎えずに付いて来てくれました。。

僕ならこんな先導は交代してもらいます。。笑

琵琶湖サイクリング報告は続く。。

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿