2011年3月6日日曜日

オーラのあるアブソリュート


これは!!


先日納車したFUJI ABSOLUTE S 2011年モデル!
タイヤとペダルをホワイトに交換しました!
オーナー様とこのアブソリュートの写真かなり雰囲気ありますね!


ペダルはアトムラブのフラペ。
LARSのパワーバンドもつけました!

こちらは


以前塗装にだしたフレームが届きました

ベースはFUJI TRACK 2008年のモデルですね


シンプルにシルバー一色

このフレームは薄リム、ドロップバー、パーツもシルバー色メインで
お洒落なシンプルバイクになる予定です。

完成が楽しみですね!



昨年末に退社し、独立を予定していたしょういちくん。
ついに4月1日にお店をOPENするみたいです!!

それに合わせてOPENパーティを開くようですよ!


詳しくはしょういちくんのブログへ!!


では今日はこの辺で!!

KCS マツモトジン

2 件のコメント:

  1. 写真ひど過ぎじゃない??笑
    もう少し普通のを使用してください。。泣
    でも告知ありがとう!

    返信削除
  2. いい写真じゃないですかー!!
    カンパのTシャツも着てるし☆

    オープンパーティー楽しみですね!!
    僕もいきまーす☆

    返信削除