2011年3月7日月曜日

フレーム塗装

今日も雨が降ったりやんだり・・・。

これは


FUJI FEATHER 2009年モデル

ステム、ハンドル、グリップを交換しました!

ステムはライジング、ハンドルはB-WHICH


可愛くなりました♡

お次は!


先日ブログにアップした、塗装したフレーム(FUJI FEATHER)


完成しました


ブラックパーツでまとめました


B-WHICHハンドル、ライジング クイルステム


納車です!!
ありがとうございます!


LARS のパワーバンドをつけて納車しました☆
ペダルはアトムラブ

明日は晴れるみたいですね♡

では今日はこのへんで!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿