2011年3月11日金曜日

地震

関東ではものすごい地震。
今ニュースみてびっくりしました。
ニュージランドの地震がこの前あったばかりでまた大きな地震。
電話がつながらなかったりと、関東にいる知り合いの安否も心配です。
今は火事など二次災害が広がらないのを祈るばかりです。


お店のお話☆

今日はパーツ交換や修理が多かったですね☆
時間帯によってはお待たせしたお客さんも・・・。
お待たせしてすみませんでした!!

写真もあまり撮れませんでした・・・。
でも撮れる時はばしばしとりましたよ☆


これは!!

よくカスタムにきてくれるお客さま


以前はハンドルとステムを交換しました☆

今回はシートクランプとポスト、ペダルとキャリパーを交換





これが交換前です


ブラックパーツのおかげか交換前に比べてしまりました!!
かっこよくなりましたね☆

お次は


FUJI クラシックに乗られてるお客さま☆


ペダルを交換しました!

アトムラブのフラットペダル☆

ラーズのパワーバンドを装着しました!!

明日は新しく取り扱いをはじめたブランドのことをアップします☆

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿