2011年9月12日月曜日

ホワイトインダストリーズ

暑い日がまた、ぶりかえしましたね・・。

日中と夜の気温差が激しいので体調には気をつけてくださいね!

WHITE INDUSTRIES (ホワイトインダストリーズ) ENOクランク&チェーンリング

鏡面加工され、表面はぴっかぴか。

芸術品といってもいいぐらい見惚れてしまいます。

構造はというと


クランク側にギザギザがあります。(スプライン構造


チェーンリングもスプライン形状になってるので

クランクとすっぽり合うようになってます!!


最後にロックリングでしっかり固定すれば取り付け完了です!


軽量なカーボン製のパーツなどももちろんそうですが、

所有欲を満たしてくれるのはこういうパーツかもしれませんね。


スパイダーサドルや日東のステム、MAVICのリムや

ホワイトのクランクなど、インターナショナルなパーツ構成。

独特な雰囲気があって素敵です。

ありがとうございました!!


なんとも可愛いFUJI ストラトス!

前タイヤとサドルをピンク、後タイヤとグリップをブルーにしました!

これは『X』カラーリングコーディネートと言うのです♡笑

キュートでかつ統一感があってセンス抜群♡

カスタムすると愛着感がぐっと増しますよね!

さあでは今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿