2012年2月2日木曜日

ニュージーランドに向けてⅢ

こんばんは。ジンです。

大阪ではお昼すぎ雪が降りました(*^。^*)

外は凍てつく寒さですが久々の雪で興奮してました!


ニュージーランドに旅立つお客様の自転車が完成しました。


組み付けるパーツたち


SUGINOやSHIMANO SORAなどのミックスコンポからメインをSHIMANO 105に。


ブレーキはアルテグラグレードのSHIMANO BR-CX70 。

リムの剛性感やハブのシール性の強さなどから旅にもってこいだと思い、

ホイールはフルクラム レーシング7CXを選びました。

旅人いわくニュージランドは路面がよくない?らしく、タイヤはブロックパターンに!

今回はデフォルト状態から一気にグレードアップし乗り心地はもう別次元!

より軽く、より強く、より楽しい!自転車になりました!


ニュージーランド!楽しんできてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿