2012年2月17日金曜日

カワシマサイクルサプライ 展示会

こんばんは、ジンです。

水曜日の定休日はカワシマサイクルサプライさんの展示会に行ってきました。

フィジークやFSA,エリートやカンパニョーロなどなど、

バイクブランドではピナレロやオペラなどを取り扱う問屋さん。

堺東にある問屋さんなので自転車でお邪魔しました☆

写真アップします☆


ロードバイクユーザーに人気のフィジークサドル。

最近注目の「クーヴァ」もしっかり説明を受けてきました!



エリートからニューアイテム。

アルカンシェルカラーのサーモボトルとボトルケージ。

アルカンシェルカラー、使うのなかなか勇気いりますね。

これで遅かったら・・・。泣

campagnolo denim cap 希望小売価格 ¥3,780-

このキャップすごく可愛くないですか?☆

展示会で一番惹かれたのはカンパニョーロウェア。

来期の秋、冬モデルです。

デザイナーが変わったようで、普段着でも着れるカジュアルなラインナップが増えました。

campagnolo CHAMPION HOODY FLEECE 希望小売価格¥14,700-

カンパファンの普段着アイテム。


フードにはカンパロゴが。

campagnolo CAMPION FLEES 希望小売価格¥12,180-

春、秋のポタリングなどに最適なフリースジャージ。


後ろにはポケットもついてます。

campagnolo STAR LONGSLEEVEHALFZIPPOLO 希望小売価格¥9,660-

保温性にすぐれたフルジップモデル。

campagnolo PNEUS WINDPROOF VEST希望小売価格¥24.360-

撥水加工が施された防風ジャケット。

真冬の必須アイテム。

〜 〜 〜 〜 〜 〜
カジュアルなラインナップが増え、僕のようなポタリストにはとても嬉しいニュース☆

入荷は秋ごろとまだまだ先ですがお楽しみに。

展示会でいろんなメーカーのカタログをイ〜〜〜ッパイもらってきましたので、

寒くて家でマターリしてる方、お店に遊びにきてくださーい☆

ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿