2012年2月11日土曜日

ジンライド坂編〜グリーンロード&みかん坂〜

毎週土曜日はジンライド!

今回は坂編と言うことでグリーンロード、みかん坂にいってきました。

今日は絶好のサイクリング日和!

太陽も出てて気持ちいい走りができました☆


みかん坂にて!

ここはゴール真近の坂。

最後の力を振り絞っております!!


がんばれーーー


高校生のY君も奮闘中!

1.5キロほどの短い距離ではありますが場所によっては

20%近い傾斜があるみかん坂。

皆さん自分のペースで上りきりました☆

Tさんは「傾斜がきつくなるほど楽しい、向かい風がきついほど楽しい」

と、ドMっぷりを発揮してました。笑


グリーンロード展望台にて。

僕を含めて8人でのサイクリングでした!

皆さん、お疲れ様でした☆

次回のジンライドはグルメ編!

目的地は先月雨で中止になった富田林 寺内町にある手打ちそば屋さん!

詳細は次回のブログにアップします☆

では!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿