2013年5月13日月曜日

TRAZIZONE ZERO ホイールセット

どもミチです。
TRAZIZONE ZERO ホイールセットの紹介です。
最近はブラック系のパーツが増えてきてなかなかシルバーでクラッシックな物が少なく
なってきました。TRAZIZONEはスチールフレームに似合うパーツを創っています。
ホイール、ステム、ポストなどありますので興味のある方はスタッフまでお願いします。
前後セットで¥49,000 重量1380kgとかなり軽量です。(体重制限80kgまで)
ハブもシールドベアリングを採用していますのでよくまわります。
ポリッシュのホイールで綺麗なのでクロモリのフレームにもよく似合いますのでおススメです!!
まずは交換前

ホイールの交換に合わせてタイヤもクラッシックな見た目と走りも求めたいと希望
でしたのでオープンチューブラータイヤを選んでいただきました。
オープンチューブラーはチューブラータイヤと同じ工程で作成されています。
クリンチャーホイールで使用できるチューブラータイヤです。
当店で取り扱いのオープンチューブラータイヤです!!
CHALLENGE FORTE ¥4,900
VITTORIA OPEN CORSA CX¥5,600
種類は他にもありますので問い合わせ下さい!!
折角のオープンチューブラータイヤなのでラテックスチューブにして頂きました!!
通常のチューブはブチルゴムを使用しています。ラテックスチューブは上位グレードの
チューブラータイヤなどに使用されています。ゴム自体の伸縮性の高さが全く違いますので
チューブを交換されるだけでも乗り心地はかなりよくなると思います。
チューブラータイヤだけでなく当店でもPRO4にラテックスチューブの組み合わせは人気です!!
オープンチューブラーにラテックスチューブを使用すればチューブラータイヤに迫る走行感
を体感していただけると思います。
※ただ空気の抜けは通常のチューブに比べて少し早いので注意が必要です!!
装着後
タイヤの高さもかなり低くなりますのでホイールがかなりシャープに見えますね!!
見た目だけでなく走行感もかなりいいので是非一度試してほしいです!!
TRPのブレーキレバー 肉抜きされたデザインがカッコイイですね!!

ポリッシュ仕上げなので写真で見るよりも綺麗です!!



走行後もかなり満足していただけたみたいで良かったです!!
これからも宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿