2013年5月21日火曜日

RIDLEY~!!

どもミチです。
ULTEGURAにHUTCHINSONのFUSION3に交換していただきました!!
交換後は非常に乗り心地が良くなったのと転がり抵抗もかなり軽くなりました!!
との感想をいただきました。お店でもチューブレスに変えられる方が非常に多くなっています。
みなさんが共通したインプレは乗り心地がよくなったと。
これはほとんどの方が言われるので確実に体感出来ると思います!!
チューブレスに変えると回転がよくなって制動力に不安があるとのことだったので
キャリパーをULTEGRAに交換していただきました!!
これで走る、止まる!!は完璧ですね。



またのご来店お待ちしております~!!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿